室内の下記の物品並びに交換費用につきましては、ご契約上お客様負担となっておりますのでご自身で手配をお願いいたします。その他お困りごとがございましたらお電話にてご相談下さい。
原則として、鍵の解錠は、お電話にてお問い合わせください。(06-6727-2007)
やむを得ず一時的に貸し出しを希望される場合は、下記の事項を遵守お願いします。
電気・エアコン・トイレ・排水溝などの設備につきまして、故障の可能性がある場合、まずは下記内容をご確認の上、ご自身で設備のご確認をお願いいたします。
電気会社に利用の連絡をした上で、室内にありますブレーカー(通常は、玄関ドア内側上部・洗面室やトイレ内にあります)をあげてみてください。
フィルター汚れとドレン管(エアコン本体の裏側に伸びる樹脂製のホース)のつまりが原因の場合があります。 前面カバーを開けて、フィルターを掃除機かけたり、ドレン管の出口より割り箸等ごみをかき出すなど清掃を実施してみてください。
タンク内のそこに洗浄剤などが挟まっている場合があります。タンクの蓋を開けて除去してみてください。
髪の毛や生ごみ等が詰まっている可能性がありますので除去してみてください。 ※定期的に髪の毛等を除去したり、市販のパイプ洗浄剤で洗浄をお願いします。 (室内の設備等の日常管理・清掃につきましては、ご入居者様にて行なっていただく必要がございます。)